2013年8月5日月曜日

TVで紹介されました!!

この度、からだよろこぶ温泉水「いずみず」がテレビで紹介されることになりました!

紹介していただいた番組はTOKYO MXTV、水曜9:00から放送の

梅宮アンナさんと本田ヒカルさんがMCをしている「アンナの美viスタッ!」です。

http://www.tvc-web.com/
 


生まれて初めてテレビ番組の収録というものに立ち会わせていただきました。

このときの撮影現場はスタジオではなく、蔵前にあるリバヨンというとってもおしゃれな隠れ家的な

サロンバーでした。隅田川越しにスカイツリーが見えるとてもロケーションのよいお店でした。

お店のURLはこちらです。

http://www.ribayon.com/



到着した時はすでに別日放送の収録中でした。ちらっとお店を覗いたらすでにおふた方が見えて


ちょっと興奮してしまいました。



弊社の商品の収録の番が来たので、撮影現場に一番近い場所に移動して緊張しながら立っていました。

するとスタッフの方が出演者が試飲する為のグラスを用意してきました。少しでも美味しく飲んで

もらおうと、グラスの中にはロックアイスが入っていました。

すると本田ヒカルさんが一言、

「氷が入っていたらお水本来の味がわからないから取ってもらえますか?」

とスタッフの方に話をされて、氷を取り除いてもらっていました。



そうなんです!実は冷たい水がおいしいと感じるのは、舌が麻痺されて味がごまかされている状態なのです。

だからお水の本当の味を堪能(?)するには常温で飲むのが一番なんです!

いずみずは超軟水の高アルカリ水で美容成分もたっぷり含んでいる高機能温泉水なのですが、

味がとっても美味いんです。それを味わっていただけてよかったです。



お水の味を味わっていただいてから、商品の良さを伝えるという内容なのですが、

私は前もって台本があるのかと思っていました。ある程度決められたコメントをタレントさんが

答えるというのがテレビなのだと思っていました。

しかし、横で見ている限り台本などは存在せず、梅宮アンナさんと本田ヒカルさんが実際に

感じた事をそのまま伝えているようでした。いきなりぶっつけ本番でその商品の良さを的確に

見出せるというのは本当にすごいなと思いました。

一流の方は違いがわかるのですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿